カウンセリングオフィス+α

メニュー・料金
※ 下記の価格はすべて税込です。

□ お話会
心理学やカウンセリング、コーチング…心に関する学びを深めているからこそある想いを語る場として。

「カウンセリングを学ぶ仲間作りのために」
「カウンセリング活動の共有の場として」

癒しの空間で想いを分かち合い、時には議論し、学び深め合う。
カウンセリングオフィス+αはそんな場を提供できればと思っています。
語りたい人、その場の空気を楽しみたい人、自由なスタイルでお過ごし下さい。

定員:開催会場により異なる
参加資格:心理学、カウンセリングなどを学んでいる。もしくは学んだ経験のある方。
      守秘義務を遵守できる方。
参加費:1,000円


□ 研究会
心理学やカウンセリング、コーチング…心に関する学びを、より深めるために。

「カウンセリングの技術を上達させる勉強がしたい」
「実際に行ったケースの事例検討がしたい」

学んだ技術を提供するにあたり、その技術を磨いたり現状を振り返ることは大切ですが、なかなかその環境がないことに悩まれる声を多く伺います。
カウンセリングオフィス+αは、本気で学び議論したい方のための場を提供できればと思っています。
月ごとに変わるテーマで、座学と実習のトレーニングを行ってゆきましょう。

定員:6名
参加資格:心理学、カウンセリングなどを学んでいる。もしくは学んだ経験のある方。
      守秘義務を遵守できる方。
      当オフィスのカウンセラー(小野・江坂)と面識のある方。
参加費:2,000円


□ 外部講師 WS (ワークショップ)
当オフィスの外部で活躍されている講師の先生をお招きして行う、より専門性の高いワークショップです。

※内容、参加資格、参加費はワークショップによって異なります。
 開催予定のワークショップ詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。
inserted by FC2 system